2026.06.05
A. 大丈夫です。ソフトドリンクやノンアルでの接客を認める店は多く、無理に飲ませない方針の店もたくさんあります。
ガールズバーやカウンター中心の店なら、そもそも飲酒の負担が少なめ。面接で「飲めないこと」を最初に伝えておくのが安心です。
飲めない=不利ではありません。会話やホスピタリティで活躍している人は大勢います。
ノルマって本当にあるの?Q&A
Wワーク・副業でナイトワークはあり?
学生でもキャバクラで働ける?
送りやアフターについてのよくある質問
キャバクラとラウンジの違いをやさしく解説
体験入店ってなに?当日の流れと持ち物
気になることがあればLINEで相談
お給料の仕組み、向いてるお店、上京サポートなど、なんでもお気軽にどうぞ。